都内で店舗を経営しているの譽人(たかと)のブログです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日とうとう花粉症デビューしました。身近の花粉症上級者の方々は、今年こそ『脱薬』を試みているようです。病院に行き薬を頂いて来たのですが、ベテランの方かに見せると初心者用との事。飲むと幸いおさまるのですが、私も出来るだけ鼻うがいで乗り切りたいと頑張っています。鼻うがいの苦手な方はお風呂の時、お湯でするとやりやすいですよ。効果は今後報告させて頂きます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近の流行をしてみたく、一昨日携帯電話を購入しました。
この次はと言うときに、友達のHeart of Soulの央さんのお誘いにより、はじめることに成りました。
まだやり方も良く分かってません。
しかし、央さんのご協力の下、とりあえずはじめる事が出来ました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
央さん、ありがとう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

